賃貸営業部 東店 店長  武藤 生|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

武藤 生のプロフィール

武藤 生MUTO SYO

賃貸営業部 東店 店長 

出身地は? 茨城県水戸市です。納豆で有名ですがすぐ近くに海があり快適です。
栃木県は海がないので海が恋しいですが、お隣の県でサクッと行けるので是非遊びに行ってみてください。
夏はロックインジャパンという大きな音楽イベントがあったものの感染症の影響でなくなってしまい非常に悲しいです。
休日の過ごし方は? もっぱらゲームをしていて今はオーバーウォッチ2とスプラトゥーン3にはまっております。
友達と電話を繋ぎながらゲームすることで交友関係を築いております。
去年の忘年会でバンドをやる予定でベースを練習しておりましたが忘年会自体中止になってしまったので、今年はリベンジに燃えております。
好きな食べ物は? クリームシチューです。
うちは昔からご飯にかけるスタイルで野菜たっぷりで
ごはん3杯はいけます。
あとは飲み物になってしまいますが、水よりミルクティーを飲みます。
一見不健康に思われますが、もう依存症並みでないと発作起きます(笑)
お客様へのメッセージ

小金井不動産東店の武藤と申します。
ご満足いただけるお部屋が見つかりますように、お客様のご要望をたくさん聞かせてください。ピッタリのお部屋を精一杯お探し致します!
お一人でのご入居でも、ご家族でのご入居でも幅広いニーズのお部屋ご紹介可能です。是非お気軽にご相談ください。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社