管理部 受託・修繕 店長 倉田 健|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

倉田 健のプロフィール

倉田 健KEN KURATA

管理部 受託・修繕 店長

宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/管理業務主任者/不動産キャリアパーソン

出身地は? 生まれも育ちも宇都宮です。ですが!社会人になってから転勤で北海道へ・・・退職後も食べ物がおいしすぎて、気づいたら約8年間過ごしていました。両親から「帰ってきなさい」と言われ、宇都宮に戻ってきました。その間に知らない道やお店などができていて、浦島太郎状態になりました。
休日の過ごし方は? コロナが流行してからは、全然遊びに出なくなりました。家に引きこもることが多いです。Amazonプライム・Abemaを契約しているので、最近のアニメや昔のアニメを見ています。アニメ以外はバラエティ番組を見ます。YouTubeもよく見ます。ブレイキングダウン大好きです!
好きな食べ物は? 家で全く料理をしませんので、ほぼ外食です。外食と言えばラーメン!家系も好きですが、細麺バリカタの豚骨ラーメンが好きです。宇都宮も豚骨ラーメンの店が増えてきて嬉しいですが、私の体重が増えてきているのはうれしくないです!
お客様へのメッセージ

不動産業界に身を置き、早いもので10年以上経過しました。これまでは主に賃貸仲介を行い、お部屋を探す方のサポートをしてきました。現在は管理部として、入居者さまにもご満足いただき、物件をお預けいただいているオーナー様にも信頼されるよう、日々努力していきます!

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社