賃貸営業部 西店 佐藤 嗣紋|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

佐藤 嗣紋のプロフィール

佐藤 嗣紋SHIMON SATO

賃貸営業部 西店

宅地建物取引士

出身は? 生まれも育ちも宇都宮市です。
宇都宮は都会でも田舎でもない絶妙に住みやすい場所です。
2年間だけ東京の23区内に住んでいる事があったのですがお世辞にも住みやすいとは思えず、こちらに帰ってきてすごく安心感のある街だなと再認識しました。
趣味は? ゲームをしたり、アニメ・映画を観ることです。
最近は家にいるとだらけてしまって、ゲームをするよりアニメを観ているときの方が多いです。
特に異世界転生系のアニメが好きなので大体観尽くしてます。
ゲームは主にAPEXをやってます。他にはスプラ3・雀魂など色々と手を付けてます。
あとは月イチくらいで放送している人狼ゲームの番組を観るのも好きです。
推理しながら観て、当たっていた時は嬉しいです。
休日の過ごし方は? 休日はインターパークに服を見に行ったり、目的もなく適当に車を走らせたりしています。
休みが合えば友達と遊びに行ったりご飯に行ったりしますが、大体は1人でふらっと出かけています。
出かける気力がない時は家でずっとゴロゴロしてます。
休みの前の日の夜は、友達とオンラインでゲームをしていることが多いです。
最近はコロナの影響であまり遠出できていないので、そろそろ旅行とかも行きたいなと思ったりしてます。
お客様へのメッセージ

小金井不動産 西店の佐藤嗣紋です。
お客様ひとりひとりのニーズに合ったお部屋を提案出来るように努めてまいります。
入社2年目になりましたので、遠方からご来店頂いた方にもより分かりやすくエリアの特徴や周辺環境についてご説明できるように日々勉強しております。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社