賃貸営業部 北店 髙橋 ちひろ|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

髙橋 ちひろのプロフィール

髙橋 ちひろCHIHIRO TAKAHASHI 

賃貸営業部 北店

好きなものは? 韓国ドラマが好きです!
ネトフリのオリジナルシリーズは話が面白いものが多くてオススメです!
日本のドラマと違って十何話あるものがほとんどですが、休みの日に一気に見終わってしまうこともあります、、
今年の目標は字幕なしで観られるようになりたいと思います!笑
趣味は? 旅行です。美味しい食べ物を食べることを目的に旅行に行くことがほとんで、去年は博多ラーメンともつ鍋を食べに福岡、米沢牛を食べに山形に行きました!今年こそは海外旅行に行きたいなと思ってます。
みなさんもオススメの旅行先があったら是非教えてください~!(^_^)

休日の過ごし方は? 去年から始めたゴルフにはまってます。
休みの日は友人と打ちっぱなしに行くことが多いですが、今年はたくさんコースを回りたいです!
最近可愛いウェアを買ってから練習意欲が湧いているので、いいスコアが出るように練習頑張りたいと思います!
お客様へのメッセージ

はじめまして。小金井不動産北店の髙橋です。
お客様の好みに寄り添ったお部屋のご提案、ご入居の鍵渡しまでしっかりとサポートさせていただけたらと思います。
お引越し時の不安は付き物だと思いますので、ご不明点がございましたら
お気軽にご相談ください!
よろしくお願いいたします(^^♪

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社