管理部 白井 康道|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

白井 康道のプロフィール

白井 康道YASUMICHI SHIRAI

管理部

宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/不動産キャリアパーソン

趣味は? ドライブです。少し遠出をしながら、美味しいものを食べたりすることが好きです。
群馬県の水沢うどんや、山形県の米沢牛を食べに行ったりします。美味しいものを
食べて、各名所に立ち寄ったりしてリフレッシュを図ったりして楽しんでいます。
コロナ禍でなかなか県外に行くことが出来ませんが、落ち着いたら美味しいものを
食べに出掛けたいと思います。
好きな食べ物は? 餃子、ピザ、お寿司、甘いものです!
疲れた時の、甘いものとコーヒーの組み合わせは最高です!
餃子は、正嗣の餃子。ピザはコストコのマルゲリータ。お寿司は、マグロ・ハマチが好きです!
甘い物は、洋菓子・和菓子何でも好きです。食べすぎには、気を付けています。
オーナー様へ アパート・マンションなどの賃貸経営でお困りであれば、ぜひ小金井不動産にご相談ください。
今の現状に不安や不満があるオーナー様、県内仲介件数 No.1の当社に、お気軽にお声掛けください。
よりよい賃貸経営のお手伝いを、全力でサポート致します。悩みを一緒に解決していきましょう!
お客様へのメッセージ

管理部の白井と申します。
オーナー様にも入居者様にも喜んで頂けるよう、日々努力してまいります。
賃貸仲介・賃貸管理と両方経験しておりますので、入居者様の視点からも、オーナー様の視点からも、
両方の視点からサポートしていけますので、お気軽にお声がけ下さい!
宜しくお願い致します。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社