管理部 金森 祐子|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

金森 祐子のプロフィール

金森 祐子YUKO KANAMORI

管理部

宅地建物取引士

ペットを飼っていますか? 愛犬のマルチーズのナナちゃんが亡くなって1年以上経ちましたが、縁があって、またマルチーズの男の子を迎えました!!名前は「ナナちゃん」です!笑 やんちゃで毎日振り回されていますが、寝顔を見ていると全てが許される可愛さです。お散歩が苦手みたいなのでドンドン外に連れ歩こうと思っていて、今はそれが楽しみです。
好きな事はなんですか? 料理やお菓子のレシピ本を読むのが好きです。主婦ではありませんが、主婦向け雑誌(特にESSE)を読むのが好きです。最近はあまり作れていませんが、お菓子を焼いたりするのが好きでシフォンケーキやフルーツケーキを焼いて、冷めるのも待っていられずに食べてしまった事もある、食いしん坊代表です。
好きな季節はいつですか? 春生まれなので春が好きです。生まれも育ちも北海道なので、春が来る喜びは表現する言葉が見つかりません。栃木に来てからは感じた事はありませんが、雪解けの水の音や、雪の下から芽吹いているふきのとうを見ると、訳もなくウキウキして来ます。夏の暑さは苦手なので、栃木の夏は厳しいです。
お客様へのメッセージ

更新を担当しています。長くお住まい頂いている方を見ると嬉しく思います。お子様が誕生されてご家族が増えている方や、学生さんからご入居頂いて、そのままお勤めされても住み続けて頂いている方もいらっしゃって、今後も長く快適に住んで頂ける様に、努めなければと思います。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社