管理部 神永 直紀|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

神永 直紀のプロフィール

神永 直紀NAOKI KAMINAGA

管理部

宅地建物取引士

趣味は? 年に数回ではありますが、山歩きに行きます。また、長距離ドライブしてカメラで風景を撮影すること。
カメラつながりでパソコンにもはまっており、オーディオも良い音が聴けるようこだわったりしております。
車関連、パソコンの自作は得意です。現在は、クラウンアスリートを乗っています。
好きな食べ物 今は、いろいろな地方にドライブで出かけてその地域のそばを買ったり、食べてくることにはまっています。基本は、野菜、果物、肉類が好きです。糖質制限を行っているので、基本的に自分で料理して昼食も煮物などを多くとるようにしています。そのため、最近外食はかなり減りました。
今度出かけたいところ 京都の紅葉、愛知の香嵐渓、金沢の兼六園、青森八甲田山の紅葉、北海道なら函館、札幌、富良野あたりが気になっております。青森の弘前公園、山形、福島、宮城、長野、山梨、富山、岐阜など関東近辺はいろいろなところに出かけましたので、少し関東から離れたところに行きたいと考えています。
お客様へのメッセージ

お客様が、小金井で良かったと思っていただけるようなしっかりと管理された物件をご用意してお待ちしております。入居時に、ガッカリしないきれいなお部屋をご用意できるよう日々努力しています。
入居後も、何かございましたらお気軽にご連絡ください。早急に対応させていただいております。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社