管理部 主任 奈良部 俊之|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

奈良部 俊之のプロフィール

奈良部 俊之TOSHIYUKI NARABU 

管理部 主任

出身地は? 産まれてからずっと鹿沼市です。
鹿沼市を始め宇都宮市や県内各市町村いろいろと車で走り回っていたので、主要な所は概ねナビが無くても行ける様になりました。初めて栃木にお住いになる方にもいろいろとお伝えできると思いますのでお気軽にお話し下さい。
苦手なものは? 動物全般です。自分より早く動く動物が苦手なのです。犬にはよく吠えられてしまいます。
しかし最近少しずつではありますが慣れようと努力しています。
どうしたら動物に親しんで貰えるか思考中です。良いアドバイスがありましたら是非教えて頂ければと思います。
好きなスポーツは? 子供のころからやっているサッカーです。小学生からゴールキーパーで大人になっても動く事が少なくて出来るポジションなのでフィールドに立っているだけで楽しく思えます。機会があれば練習でも参加したいと思ってます。ガチではないチームの方こんな私で良ければ誘ってください。
お客様へのメッセージ

管理部の奈良部です。お客様に喜んで頂けるお部屋・ゆっくりと過ごして頂けるお部屋をご用意したいと思います。入居中のお困り事もなんでも相談下さい。皆様の生活に少しでもお役に立ちたいと思っております。また、小金井不動産の管理物件に住んで良かったと思って頂ける様日々取り組んでおります。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社