管理部 神長 直喜|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

神長 直喜のプロフィール

神長 直喜NAOKI KAMINAGA

管理部

宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士

趣味は? ギターです。今更ながらレッドホットチリペッパーズのギタリスト、ジョン・フルシアンテのギターに惚れました。ギターから奏でられる音色が素晴らしい。このバンドの存在を知って25年間、ちゃんと聞いてこなかったせいで良さに気付かなかった自分ていったい。。。。
好きな映画1位は? 「ダークナイト」 ダークナイト3部作の2作目です。平たく言えばバットマンですが、その枠には収まらず。初めて見たときはボリュームありすぎな内容に「こんなに要らない」とも思いましたが結局何度も見てしまいます。とにかく面白いの一言。

好きな言葉 『ゆっくりでも止まらなければ結構進む』 うさぎとかめの話を短い一言に凝縮できてるところがすごい。『継続は力なり』をちょっとわかりやすく表現した言葉だと思います。ゆるい中にも芯がある!みたいな感じが好きです。どこで読んだのかは忘れてしまいました。
お客様へのメッセージ

今年で13年目になります。生まれは県北ですが今ではずいぶん宇都宮に詳しくなりました。主に契約書作成を担当しています。スムーズにご契約の取り交わしができるように努めております。入居中のお困りごとは管理部までご相談ください!皆様の生活がより良いものとなるようにサポートさせていただきます。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社