管理部 総務 店長 高田 愛|宇都宮 賃貸のことなら小金井不動産

高田 愛のプロフィール

高田 愛AI TAKADA

管理部 総務 店長

宅地建物取引士/不動産キャリアパーソン 

好きなことは?? 旅行(飛行機に乗る)、子供と過ごす、食べること、買い物、映画や動画鑑賞、音楽、ダンス、歌う、楽しいこと全般♪♪
コロナ禍で出かけることが少なくなり旅行や外食も制限する日々でしたが少しずつ再開できそうですね。
テイクアウト文化が普及したのは大変嬉しくありがたかったのですがやっぱり以前のようにお店でお食事したいです。お取り寄せで食べたもので現地で出来立てを食べたいものもあります!

好きな旅行先は?? ハワイ・シンガポール・沖縄♪
シンガポールは観光地も沢山あるしお食事も美味しかったです。
USS(ユニバーサルシンガポール)では日本にないアトラクションが最高でしたd(゚-^*)
もちろん大阪のUSJも好きです!国内もまだまだ行っていないところが沢山あるのでぜひあちこち行ってみたいです!

好きな食べ物は?? フルーツ!お肉やピザも好きですが一番好きなものはフルーツです!
毎日少量でも何かしらのフルーツを食べてビタミン補給をしております。
家にフルーツが少なくなってくると不安な気持ちになります。笑
県内では美味しいいちご狩りができるので行ったことのない方、おすすめですよ!
お客様へのメッセージ

おかげさまで小金井不動産は本年、設立60周年を迎えます。
これもひとえに皆々様のおかげと深く感謝しております。
ご入居者様が快適にご入居いただけるよう、オーナ―様が安心して弊社へ物件をお任せいただけるよう、一生懸命サポートさせていただきます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

メールでお問合せ
運営:小金井不動産株式会社